
--.--.-- *--

うわwヤバスww

2009.11.01 *Sun
cz7gwwh8abA.jpg


ねーーこれどうゆうこと?もしかして、いじめ?

うわwwやばすぎだろ、これwwwww

テンションあげにカラオケきたのにめっちゃテンション下がったww訴えってやるww

でも、ほんと泣きたくなったねwまー、うけてたからいいけど、


音程ほとんどずれてたから仕方ないけどね。


結構自信あったのに・・・

ちなみに、曲はDOSEの「修羅」です。



そんなことで、へこたれる俺じゃないぜ!!


音痴がなんだってんだ!wジャイアンがどうしたw

あいつだっていまCMでかなり、歌うまいから俺だったいつかはな!!


今回の、カラオケで俺を馬鹿にしたやつ、覚えとけよ!!

次こそは、お前らを叩き潰してやるぜwふっふっふw←鬼畜ww



じゃあ、みつうら やすこ(オアシス)の歌でも聴いてこ


 


COMMENT : 2
TRACKBACK : 3
CATEGRY : 未分類

緊急告知

2009.10.18 *Sun
急遽、ラジオすることになりました。急遽過ぎて誰もこれないかもしれないけど、見ることが出来た人は


ライブドアのネトラジ検索で、「にゃー研部の活動」で検索してください。

われながら、恥ずかしいたいとるです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

だり~~~~~~~

2009.10.07 *Wed
うわ~~~~~もうすぐ体育祭だ。どーしよーーーーー

だ、体育祭の種目が、

障害物競争 まあ、これでも活躍は出来なくても他のがあるさ
学級リレー足が速い奴に任せればナントカなる
八百メートルリレーこれも、足が速い奴に任せよう♪
全体男子による空手体つきがいい奴に任せよう


・・・・・・・・・・・・あれ?僕の出番はいつくるの?


こんな種目で、活躍なんて出来ねーよーーーーーーーーーw

俺、いる意味ねーーーーーーw

ほんと、どうしよ。山ごもりでもしようかな。

てか、体育祭なんて運動できる奴のためにできたんだろ?お母さんも言ってたし!



でも、ちょっと位は目立ちたいな



それに、筋トレもしないとな。ガリガリじゃはずいし



そんなわけで、体育祭練習があって、あんまり更新できませんでした。すみません。



体育祭がんばるぞーーーーおーーーー(何を頑張ればいいか分からないけどw)

------------------------------------------------------------------------------------------


以下コメ返し


ガッキーさん


ほんとだワジオなってるw体育祭練習で忙しくて更新できませんでした。今度、気が向いたら直しておきます。





COMMENT : 1
TRACKBACK : 2
CATEGRY : 未分類

またまた

2009.09.21 *Mon
伝 今回の相互リンクをしていただいた方はジャスミン茶さんです。

ジャスミン茶さんA way to the truthをやっています。

僕の友達が親しくしてもらっているサイトです。

最近はラジオをしたりしています。最近ワジオ関係のひととリンクはる機会が増えています。よろこばしいかぎりです。


皆さん、これからもよろしくお願いしまgだおh←故意のタイプミスです。理由はありません!!!


それでは、さようなら。

COMMENT : 1
TRACKBACK : 1

相互リンク

2009.09.20 *Sun
本日、二度目の更新です。一日に二度更新するのは初めてです。

タイトルの通り。相互リンクが増えました。

今回は

ひまつぶし~高校生のgdgd生活~

です。

10000アクセスにいったら、ラジオするそうなので、がんばってほしいものです。

もちのロンで僕は見に行きますけどね(聞きにいくのほうがただしいのかな?)

僕も、10000アクセスいきたいもんです。


僕もいつかラジオしてみたいです。参加させてくれる方まってます。

あと、相互リンクも待ってます。


でわでわ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

久々だ

2009.09.20 *Sun
皆さんこんにちは私がLです。嘘です。ミュウです。

久々の更新です。皆さん待ちくたびれましたか?←なわけない


これも、久々に自虐ネタをやったわけで



実は、前にも書いたとおりただいま、お姉ちゃんが帰ってきています。それなのでいまパソ禁していました。

これも、自分の身を守るためなのです。命は大事にね


今日は、報告だけですが、また次書くのですみません
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

簡易更新

2009.09.04 *Fri
題名の通り簡易更新だとも!!はい、威張ってすみません。

実は、明日、友達とカラオケ行くのですが、



皆さんの好きな曲はなんですか?



これを聞きたくて更新しました。 勢いでやった。後悔はしていない


短くてすみません。


では、


ノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

つっわ!!(´・ω・`)

2009.09.03 *Thu
やっちまった。折角書いた記事が消えてしまった。


まさか、最後に油断してEnterキーとBackspaceキーを間違えるとは、、

いきよいよくボタンを押した僕がバカだった!!

だけど、話のネタが増えたと思っている、僕ってポジティブ?


更新失敗によってテンションおかしいミュウです。




で、本題なんですけど


今日ってお盆ですよね。

休みなのに自宅待機なんて、、、子供風の子元気の子。外で遊ばなきゃ!!


まー、夏休みはほぼ毎日、自主的に自宅待機していたので、慣れっこです。



暇なので、アニメ見ていました。そのアニメは






あかね色に染まる坂


です。

そのことを友達に言ったら、あんなの面白くねーよといわれました(´・ω・`)しょぼん



おまえ、そんなこと言ったら全国のあかねいろファンに殺されるぞ!!


で、友達が咲-sakiにはまっているらしく、一緒に麻雀をやろうと誘われました。あかね色に染まる坂を侮辱したので、断っていますが


暇なのでもちにロン(麻雀的なロンです)やりますよ!!


ただいま、蜂が僕の周りをうろうろしています。ガクブル

なわけで、


またね


バイばい


追記



追記書いている間に蜂は去りました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お姉ちゃんがやってくる((((;゜Д゜)))

2009.09.01 *Tue

ついに、再来週お姉ちゃん(以下姉)が実家に帰ってきます。

上京して働いている姉なんですが、僕はちょっと苦手です。ちなみに十一歳離れています。


僕の家の最高権力者の姉!!正直、親の立場ありません。


僕は、姉がちょっと苦手です。


いつもは、デレてくるのに、怒るととてつもなく怖いからです。大人の女って怖いですね。



僕が年上の女性に恐怖するのも姉の影響かもしれません←聞いてねーよ


そして、極めつけが、働いている仕事がSE(システムエンジニア)ってところです。

僕のパソコンは僕しか使わないんですけど、姉が帰ってきたら姉もつかうので、このサイトが姉にばれス可能性も((((;゜Д゜)))ガクブル


履歴を消してもパソコンって残っているらしいですね。



このサイトがばれませんように



終わり


追記


お姉ちゃんの恐怖で今日の記事が作文っぽくなったのは否めません

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

mixiはじめました。

2009.08.29 *Sat
今日、いろんなサイト見てたらなんかmixiが熱いとか書いてあったので登録してみますた。


どんだけ熱いんだとwktkしながらアバター作って待ってたら・・・











誰も来ないのね・・



かなり、過疎ってました。誰だよ。mixi熱いとかいった奴!!


マイミクも最初に紹介してもらった人だけ、足跡0人




もう、退会しようかな・・・


追記


mixi始めて10分で友達にアバターがばれました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 独り言

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
