This Archive : 2009年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフル!!

2009.01.23 *Fri
インフルエンザが今流行っていますね。でも、そんなときに、学校は修学旅行に行こうとか言い出すんです。でも、あたりまえに、インフルにかかった人は旅行にいけないですよね。だから、僕が考えるに学校側は、できるだけ修学旅行に行く生徒を減らして、先生の負担を減らしちゃおう。という考えなんですね。



と、言いましたがありえないな。そんな学校には絶対に通いたくないし

まぁ、インフルにかからなければいいわけだから手の施しようはかなりありますけど、
しかし、一番困るのが、インフルかなと思っても、学校に来る奴です。僕なんて、37度あったら休むのに、そして、僕のクラスだけ、異常にインフルの人が多い!!

で、僕の隣も昨日、熱が出てインフルの可能性とかいって早退しましたけど、
そしたら、僕もかっかてる可能性大じゃないですか。





だから・・・・











休みました




つまり、学校を休んだんです。だって、学校にいって人にうつしたら、大変じゃないですか。


                
なので、休んだんです。


なかなか、充実した休みでした。



明日はいくと思います。あっ、やすみか


月曜日はいくと思います。



終わりの前に、ながらく更新ストップしてすみませんでしたm(ーー)m

おやすみなさい。

朝見た人はおはよう

昼見た人はこんにちは

夕方見た人はこんばんは

じゃあ、さよなら
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

歯医者って怖い

2009.01.10 *Sat
今日、歯医者に行ってきました。虫歯ができていたからです。

歯医者で、痛かったら左手上げてといわれて、左手上げたらいったんやめてくれるんだと思っていたら、しょっぱなから痛かった。

これは、やばい!!手をあげなくては、そして手を上げると、

「わかった」といってそのまま続行

まさかの続行ですよ。焦りましたね。正直
それに「わかった」だって、お前痛いのわかったなら、やめろよ。

何、僕は痛いところアピールしただけなのか?
アピールしたところで続けるなら、はなっからきくなよ

それに、その痛いというのをアピールしてるのに続けられると、不安になってくる。

この人、新人?とか思って、ここの最高権力者出て来い、そして、お前が僕の歯を処置しろ!!

とか、思ってばっかりで、放送していた、ポケモンあんまり内容わからなかったし、
最後にロケット団が、負けるのはみなくても、わかっていたけど

そんな感じで、虫歯処置も終わり、最後の研磨をさっきの、人の言うことを聞かない人がして
詰め物が取れて、また、最初からになりました。

やっぱり、新人だったようです。


もう一つ、その前に日に修学旅行の出し物を決めるときに、なんと先生の発想で、男女一緒の出し物
を必ずしろといわれて

無茶振りだろ、僕たちは笑えるものを作りたいんだ!!と思っていたのですけど(だって女子が入ってきても、あまり面白いのは、出来ないし、てか女に面白さは求めてないし、うけたところで、引く奴は引くと思います。これは女に対する文句じゃないですよwww)先生の命令だし、無視すると帰れなくなるときもあるので(うちの先生平気で、ひどいことさせますからね)けっきょく劇にすることになりました。

その劇のお題が





・・・・・・・・ももたろう






お~い、無理があるだろ。中学生でももたろうしたところで、なにが楽しいんだ!!

まぁ、そのまま役決めまできて、

ももたろう、おじいちゃん、おばあちゃん、鬼、犬、サル、キジ、うし、猫、

の役がありました。て、最後の二つ明らかに変じゃなかった。
理由は、丑年だから別に出てもいいんじゃない。とのことでした。後、キャラ稼ぎ。


猫、あれは、うしが出てるから、出しても変じゃないだろとのことでした。

変だろ!!明らかに変だよ。いまだにうしも納得できねーのに、納得しろといわれてもむり!!

僕の隣にいた、友達A君が、ぼそっと一言











じゃあ、俺、川の流れやる。ウェーブする。



といいました。いきなりこんなこと言われえたら、笑うしかありませんでした。かなりつぼに入りました。

こいつは上田(あっ間違えた)神だとまで思いましたから、

そんなことを言い出す奴がいると、次に便乗して、俺、木やる。俺、地面やるとか
言い出す奴が出てくるんですよ。最後のやつは、Mかもしれませんね。



最後の役決めの時には、


仮面ライダー、ショッカー、おじいちゃん、桃、おばあちゃん、ウルトラマン3体、うし、猫

になりました。

ももたろういない!!鬼もいない。完全に違うものになっています。

てか、仮面ライダーとショッカーて、違う戦隊テレビになるよ。

そして、なぜキジ、サル、犬が消えたのに、うし、猫が残るんだ!!おかしいだろ。そんなに出したかったの?

と、突っ込みどころ満載な、劇になりそうです。少しだけ期待できます。






追記



けっきょく、女子が出来ることがあまりにも少ないとのことで、大きな株になりました。

株を抜くのにクラス全員をつかうという、なんとも手抜きなものになりました。





終わり

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : ダメ人間日記 | GENRE : 日記

犬も歩けば棒にあたる?

2009.01.06 *Tue
犬も歩けば棒にあたるってあるじゃないですか。

確か、意味は

1 何かしようとすると(出しゃばると)よく災いに会うものだ。
2 何かすれば、時には思わぬ幸運に出会うものだ。

だったと思うんです。

しかし、僕が疑問に思ったのは、なぜ、”犬も”って言うことです。

”犬も”ってあんた、犬じゃなくても棒に当たるよ。

犬は棒にあたらないものなのかって作った人に怒鳴ってきました。 返答なし




それに、犬よりも、猫のほうが棒にあたる率少ないんじゃない。素早いし
だから、そういう面では、猫が勝っているから、






猫も歩けば棒にあたる






にすればいいと思ったけど今のなし。何か合わないわ

まぁ、でも、犬も歩いたら必ず棒に当たるわけではないので、








犬も歩けば棒にあたるかもよ!!
で、いいんじゃない。








後、



棚から牡丹餅(棚ボタ)

意味は、

”思いがけない好運を得ることのたとえ。”

て、牡丹餅嫌いな奴には、ドラえもんからした、ネズミみたいなもんだよ!!

ドラえもんが歩いていて、棚から牡丹餅がおちてきてみろ、絶対飛びはねるぜ。

まぁ、てことで、ことわざのたとえも考えよう

でした。




==========================================================================================








追記



僕、牡丹餅、ぜんぜんいけます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

うそつきの法則だな

2009.01.05 *Mon



皆さん嘘つきはいつも、目が右斜めを向いているって言うのを知っていましたか?


「昨日どこでなにをした?」と聞くと


うそをつくとき右斜めを向くそうです。それは無いことを考えているらしいからです。それに、本当のことを言っている人は、思い出そうとしているので、左斜めを向いているそうです。

観察力の鋭い女性はこんなところも見ているらしいです。

なぜこんなことを言い出したかって?それは、今日、心理学の本を買ったからです。

バカやろう!!や、この軟弱物!!コミニケーションが取れないからって、こんな本を買ってしまったのか?て思う人をいるかもしれませんが、あえてそこには触れません(もうふれとるやろ


まぁ、せっかく買ったので、一つすばらしいと思ったのを書きます。

{出来る人の考え方}

「皆さん、あなたはブランド品の販売員です。そこに、在庫があまった”かばん”があります。売り切るにはどうしますか?」

多分、セールにかけて安くして売る、というひとが多いでしょう。しかし答えは違います。






それは、値段を上げて売るです。







えぇ~~~~~~



と思う方が多いでしょう。でも、理由を見たら納得します。(てか、納得してください








ブランド品を買うとき価値ではなく、値段で決めている人が多いからです。

自分自身の判断基準が無いため、値段が高い=いい物と思い込んでいるからです。


まぁでも、ブランド品を見慣れている人には通用しないかもしれませんが、


ね、納得できたでしょ

実は、僕も仕事について物をうる仕事になったらこれを使ってみたいです。







はい、おわり



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あけおめ ことよろ

2009.01.02 *Fri

                    あけましておめでとうございます
             
                         今年もよろしく




                                        終わり
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。