This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

修学旅行!!

2009.02.27 *Fri
放置すみません

まじめにがんばるんでよろしくお願いしますね。

前キジでも書いたと思うんですけど、僕、修学旅行に行ってきました。



くっそおもしろくない


てか、修学旅行なのに九州ですよ、九州

普通に、家族旅行に来たわけじゃないんだから、
東京とか、いってみたいですよ。

あと、九州の皆さんすみません。


ここは、怒らないで我慢してください。
まじで頼みます




まず、行く前から憂鬱だったorz


クラスから、二人出すという、旅行委員に推薦で選ばれ、
こっちの言い分もとうらず、


なんだよって感じです。もう一人推薦で選ばれた奴は、

「生徒会なんで」というふざけた言い訳でやらなくてよくなり、

ちくしょう、こうなるんだったら、生徒会立候補しとけばよかったぜ。

おまけにそいつ

生徒会副会長だし。

で、もう一人女子から選ばれた奴は、きっっっもーーーい、

こんな年齢=彼女いない歴な僕でもいえます。

断言できます。まず、あいつは生涯=彼氏いない歴だと思う

てなわけで、そいつと一緒に、班行動。


そして、スキー体験したり、三井いったりして修学旅行は終わりました。


僕は意外にスキーできましたよw


で、気づいた方もいるかも知れませんが、僕の住んでる地方は、



沖縄です

つまり、スキーも遊園地も何にも無い。田舎です。

あ~渋谷言ってみたいわ~

ま、大人になったら、沖縄でようと思うからいいんですけど、


僕が、この修学旅行でおもったことは、


クシャミするとき、

ヘックションといいながらクシャミをする人がいるということです。

K君、この日記を読んでいたら、直しといてね。



いろいろなことがあった修学旅行ですけど、こんだけしかかけないとは、
思いませんでした。



まぁ、つぎがんばります。

それじゃあ、

ばいばい

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
