This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

いじめについて語ってみる。いや語る!!

2009.04.25 *Sat
金曜日くらいの出来事なんですけど、僕の入っている部活に(バスケ部)H君という子がいまして、僕が言うのもなんですが、痛い子なんです。

時には、

H君「俺、K中に彼女いるぜ」

といかいったり、その子が依存している子が(毎日家に来るくらい)


(R君)「なんで、他の中とどうやってであった?」


H君「みちあるいていたら、ぶつかった。家にもいったことあるよ。」


ラブコメかよ!!この話は、そのR君が、H君の会話をみんなに話して広まったんですけど、みんなはじめに言うのは、ラブコメかよ!!あと、恋シュミかよ!!もあった。まぁ僕なんですけど、

この話は、つくりとかでは全くありません。完全実話です。

てか、痛すぎるだろ。14歳の青春真っ盛りのこの妄想ですね。うん。この子中二病だ。

他にも

なんで、ぶつかったの?ドンだけどんくさいの?てか、後ろからぶつかりにいっただろ?とかもあった。


そして、この子は男としてやってはいけないことをした。あんまり大きな声でいえないんですが、それは、




R君の家に自分のエロ本を隠した

これを聞いたときはどんびきしましたね。なんで、自分の家に隠さないの?とか思いましたもん。

だって、エロ本といったら、思春期の子にとって、けんかの強い兄ちゃんよりもすごい、最強ウェポンですよ。友達がいなくても、俺エロ本拾ったけど、見る?といったら、友達できますし。エロ本と1000円交換しようといっても応じてもらえるでしょう。


しかし、すごすぎる能力には代償が必要です。親に見つかるかもしれない。近所の人に見られるかもしれない。女子の間で「あいつエロ本もってたよ」って噂が立つかもしてない。そんな、危険な賭けをして、僕達男は隠しているんだ!!それを、読みもし無いのに家に隠されたら、たまったモンじゃないですよ。ハイリスクノウリターンです。


で、僕達は決意した。このH君に鉄槌を!!まぁ、僕は邪魔になるので、よこで見とく係りでした。いつでも僕は第3者です。

で、僕達の計画はこうだ!!

①H君の机の中にH君がR君の家に隠した、エロ本を入れておく

②部活のときに、これは、お前のだろ!!と男らしく聞く!!


の二つです。少ないなおい


で、机の中に入れてみた。他の人が


H君が、机に座って次の授業の準備をしようとした瞬間!!


H君が凍りついた


作戦成功だ。人は、人生の危機を感じると、一瞬にして顔が青ざめるんだな。勉強になった。



そして、すべての授業が終わり、あたりを警戒しながら、自分のお鞄にエロ本を隠している姿は、とても、手際がよくスピーディーだった。時間にして0.5秒。あわれだった。


そして部活の時間。


この企画の首謀者(HAクン)

HA君「今日、Rの家にエロ本があった。かくしたやつ出て来い」

みんなH君が隠したことはわかっているんですけど、とりあえずだまる


HAクン「お前か?いつも、Rの家にいるしな」とH君を指す


H君「俺じゃないし」

と、容疑を否認する


HA君「わかった。みんな目をつぶれ、誰にも言わないから隠した奴とをあげろ」

もちろん誰も上げなかったので、僕があげてみた。




スルーされた。



その後、H君にいかなる質問をしても、自首しないので、ついにHA君が

HAクン「Hお前だろ。もう、みんなわかっているんだ。みとめれ」


その質問にはばつが悪そうに

H君「俺じゃないし(泣」

まぁ、最終的には、認めてくれましたけど。さすがに、プライドはずたずただろうな。


H君これからは、自分の家に隠そうね。


でも、やっぱ、いじめかな?さすがにかわいそうだったけど。





結論



第3者はおいしい

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 実験 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

完全孤独無理ぜんぜん

2009.04.19 *Sun
いきなりですが、ブログ名が、変わりました。

これからは、心機一転!!実験的なものもやりたいと思います。



相互リンクしてもらっている皆さん。急で、すみません。どうか、見捨てないでください。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おじいちゃんの背中

2009.04.19 *Sun

「お父さんの背中は、広いけど、おじいちゃんの背中はよぼよぼで、頼りないよね~」といってる、7歳くらいの女の子を見かけた。多分、おじいちゃんと一緒にいたから、買い物に来たのだろう。
しかし、子供って残酷だよね。いまさらながら、思う。


して、本題





今日、いつものように一人deバスケをしていたときのことです。いつも僕が、バスケットをしている公園はゲートボールができるくらいの広いしばぷのスペースがあるんです。そこで、おじさん否おじいちゃんぐらいの人たちがゲートボールをしたんですけど、その会話が、なんとも現代的なんです。なんと、一緒に外国人と会話してる。そして、うけてる。




多分、僕の推理(妄想)では、



おじいちゃん「今日、俺のワイフがさ、朝ごはんよって、2mくらいの皿に乗ってでてきたわけよ。やっぱ、いつになっても、興奮するものだな。」




外人「わはは、ナイスユーモア」



みたいなアメリカンジョークでもいってたんでしょう。




まぁ、おじいちゃんの昔はすごかったんだもんな。だって男だもの






その、おじいちゃんがゲートボールで自分の番になったときのことです。





多分、ミスショットだったんでしょう。





「あ~失速したー。まじ、失速してしまった。」





なんとゆう天才児、老人界の、スーパーエリート、さすが、戦争を、経験しただけある。柔軟でなければ、耐えれなかったですものね。




しかし、それだけに、おしい!!もっと、うまく使いこなしてほしかった。彼ならきっと、あまり少ない髪にワックスをつけ、毎月、年金でヘアーサロンにかようくらいできるだろう。





でも、彼ならなんとか、やってくれることでしょう。いつか、化けるかもしれない。




・・・




はい、いま、化けるかもしれないというのを、化けてですかもしれないと思った人、あのおじいちゃんに謝ってください。僕も、正直にあやまりますから





そんなおじいちゃんなら、何かやってくれるかもしれないと、小1時間粘ってみたが特に何もなし。





てゆーか、おじいちゃん達1ゲームの時間が長い、そして、歩く速度も、歩きたての子鹿みたいに、腰に気を使いながらゲートボールをいた。





正直、これが僕の将来の姿かと思うと、なきたくなる。





でも、それでも、ゲートボールにかける思いはすごいと思う。ゲートボールは世界をこえる。言葉が通じなくても分かり合える。さっきの人は言葉も通じていたけど








結論、


おじいちゃんは、すごい!!正直僕より←ほめ言葉です。多分










その夜、





僕はある試みをした。それは、中学生がビールをたのめるかだ。

結論、頼めない!!で、終わりと思うんですが、とりあえずやってみた。いや、やらされた。

なんで、いきなり実験サイトみたいなことをやり始めたかというと、二番煎じさんの、実験集をみて、何か惹かれるものがあったというのがあるが、やらされただけというのもある。



まず、手始めに、上ロースをたのんだ。普通においしかった。


そのあと、アイスをたのむ。またまた、おいしかった。焼肉屋で、いったらあたりのほうだと思う。


そして、ついに、ビールをたのもうと思い。呼び出しブザーを押す。




ピンポーン

店員さん(女)「はい、なんでしょう」




僕(男)「枝豆と、ビール4つ」





・・・・





そして、変な間があり。








店員さんが、クスリと笑った。(喜



僕は、その笑いに救われました。その笑いが無ければ、ふざけないでくださいなんていわれていたら、もう二度とこの店に否すべての焼肉屋に行くことができなくなっていたでしょう。トラウマになっていたと思います。




そして、ボケたのか、素で、やっているのかわからないが、店員さんが、





店員「だめでしょう。めっ!!」





店員さんが、のりがよく、良かった。てか、若い店員さんの「めっ!」は、かわ
いすぎるだろ。やばい、惚れそうだ。恋が始まりそうだった。


かくして、枝豆という、ウェポンを手に入れ今回の試みは、幕を閉じた。




もう一度、会えるなら店員さんに言いたい。ご協力ありがとうございます。と、、、









まぁ、ぶっちゃけ罰ゲームで、しただけなんですけどね。



僕にやれ、といっといて、僕がビール4つと、いったとき我関せずみたいに、見てたのは、正直、友情
の終わりを感じたね。うん。







結論


始まりもあればおわりもある。



そして、人間捨てたモンじゃない!!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 実験 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

いつもとちがう世界

2009.04.14 *Tue
今日はなぜか、どこに行っても人どうりが少なかったんですよ。

いつもは、中高生で、にぎわってる公園も、今日は3、4歳の子でしかいませんでした。まぁ、僕は脳年齢3歳なので、十分、一緒に遊べると思うんですけど、今日はやめときました。

で、いつも、学生でにぎわってる、喫茶店もあんまり人はいませんでした。


まぁ、理由はわかってるんですけど、もうきずいてる人もいると思うけど、















その時間、学生は学校だし







はい、すみません、休みました。でも、ずるじゃないんですよ。ただ、学校が始まる時間に頭痛くなって、授業が始まったら、頭痛が直ったわけで、暇になったので、公園で一人バスケをしたり、喫茶店で、一人トークをしてたわけで、ずるじゃないです。時間が悪かっただけ、遅刻してでも行けとか言う人もいますが、僕の学校では、3年生は一度遅刻するとそれだけで、推薦をだせなくなるんです。


まぁ、推薦出さないけど、こんな感じで、さっきから、友達(俺が思ってるだけ)に言い訳のメールをしてるわけで、もう慣れたもんです。

でも、一人バスケむなしいだけだった。補欠組はつらいよ。出れないかもしれないのに、練習しないといけないから、バスケうまい=権力高いと思ってるバカがいるから、むかつくし。まぁ、皆様に愚痴を言っても仕方ないので、終わりにしますけど、




今日は、行けばよかったな。(泣 まぁ、いつもずる(認めたわけじゃないよ。みんなが、ずるって言うから、そうしといただけだからね!!)をした日は、学校にいけばよかったて思ってしまうんです。




結論



休みは有効活用しよう。





追記


明日はいきます


多分






それじゃあ

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

僕の好み!!

2009.04.11 *Sat
         ↑はい、興味ないですよね。でも、みてね。

よく、面白い本なのに、すすめても長いからいいよ。とか、厚いね~いいや。とか言う人いるじゃないですか。あれ、むかつきません?せっかく面白いのすすめてるに、長いからいい。とかいって、読まないやつ、もったいない、人生損してるね。うん

まぁ、別に本とかはどうでもいいんですけど、しかし!!


僕が、わざわざNumeriさんのところまでいって、はい、読んでみて、面白いからというと、「なっが、いいや。」とかいう奴、やめてほしいよね。「面白いサイトない?」とか聞いてきて、長いからいいや。とか、Numeriさん否、テキストサイト全部をなめている!!そのキジを書くのに何時間かけてると思っているんだ!!まぁ、読む読まないはその人の自由なので、あんまり無理には読ませませんでしたか、心の中で、こいつは、わかってない。とか、いつも思っていますけどね。

てことで、僕の、好みはNumeriのよさをわかってくれることです!!!!!



まぁ、「僕の好み」は以上です。

引き続き、「昨日」をおたのしみください。



僕の学校では、部紹介という行事がありまして、つまり、自分たちの部を新1年生に、紹介して、自分の部にはいってもらおーーという糞みたいな企画なのですが、僕はバスケ部なので、自分の部を紹介したのです。

僕らは吹奏楽の次に、紹介したのですが、

キャプテン「僕たちバスケ部は、3年生12人2ねn(ry

で、

2年「バスケ部に入りたいひとーーーー」


・・・


2年「えぇーーー(マスオさんのマネをしてる人のネタ」

会場爆笑、

僕「かわれ(我が家)」


僕「みんなーーーー、おれやでぇ(はらにし)」


・・・

おもい、空気が重過ぎる。なんで、2年がやったときは受けたのに、まぁ、ただ面白くないだけですけどねww




僕「一発芸しまーす。」


ざわざわ


僕「挨拶」


僕「はぁーーーーーーーーーー、ニイハオ(はらにし)」



見事に滑った。



ああ、穴があったら入りたいってこんなときに使うんだなー

で、僕の次に友達が(おれが思ってるだけかも)なんかのネタをした。  







うけてた。






・・・すべれよ!!


なんかもう、学校行きたくないな。不登校って、些細なことでなるんだな。今知った。


で、部紹介が終わって、みんなが帰り際に、「今日、一番滑っていたな。」とか、何度かいわれた。











わかるよ!!いわれなくても(倒置法)自分が一番わかってるから、傷を広げないでくれ。



で、こんな奴もいた。「君が今日のISGだ」ぼく「はぁ?」だから、「IいちばんSすべったG芸人の略」


こいつ頭いかれてんのか?そもそも、芸人じゃねーし。純粋な中学生だし



まぁ、全く誰からも、いじられなかったらそれはそれでつらいですから、ありがたいんだけども、しかし、受けたかったなー。






まぁ、




次からがんばろう




追記




人間、ポジティブじゃないといきていけない!!

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

はいっ!!はいっ!!はいはいはいっ!!あるアル探検隊、あるアル探検隊っ!!

2009.04.08 *Wed
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑タイトルあんまり関係ありません!!。



今日は、昨日、入学式だったので、初めての授業があったのですが、思ったことがあります。




世の中いろんな先生がいるね。


僕の、3年になっての初めての授業は、数学だったのですが、今日は、春休みの宿題を提出する日でして、でも、友達も終わってなかったので、ちょっと、かしたわけです。


S君「すうがくおわった?」


僕「うん。おわたwww」


S君「まじ、じゃあ、貸してくんない?


僕「おやすいごようさ!!」



S君「よかったー。まにあわんとおもったんだよねーー」


僕「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」


S君「そうなんだ。でさ、いまかりたいんだけどいい?」


僕「えっ、いいけど、じゃあ、この休み時間の間しか貸さないよ。つぎ、数学だから」


S君「いいよ」


ってかんじで、S君に数学の宿題を貸したわけです。まぁ、途中、途中、過大表現もありましたが。

まぁ、こんな感じで貸したわけです。



で、そろそろ、休み時間が終わりそうなんで、S君の教室にとりに行ったわけですよ。貸してから、10分後に、

そして、S君の教室に入ろうとすると、なんと!!!!


授業はじまってる!!!!!!!!!






そして、肝心のS君はというと、こっちに向かって手振ってる!!


なんてやつだ。人の宿題を奪っておいて、笑顔で手を振ってるとは。


これほど、むかついたことが無いくらいむかつきましたね。僕の周りだけ雷バチバチでてましたよ(嘘



まぁ、先生いわく。今日の6時までに持っていけば大丈夫だそうで、良かったんですけど、




で、次の時間は国語でした。その、授業内容は、みんなは、わかるかもしれないけど先生はみんなのことわかんないから、今日は自己紹介してということでした、要約すると、お前ら、一人一人私に、自己紹介しろ!!ってことです。


で、何か知らないけど、さいころで、自己紹介の内容を決めるとのことで、先生いわく
人生は計画道理にいかないことがある。だからアドリブも大事だ!!らしいです。





なんか、かたちゃってるねーー。っておもいました。




で、上の”世の中いろんな先生がいるね”という伏線ですがとても回収できそうにありません。なので、忘れてください。



じゃあ、以上。




追記


今日、自分に話しかけていると思って、返事したらちがう人に話していたらしく、恥ずかしかった。みんなもこういう体験あるよね?(伏線回収)



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

ブログ王決定戦だったりじゃなかったり、結局どうだっていいじゃん!!

2009.04.07 *Tue
告知・・・

近々、ブログ王決定戦をします。拍手、パチパチ

てことで、あんまり、参加者はいないんですが、てかいまのところ二人だし。

だれが、決められたお題でより面白いことをかけるかというのをやりたいと思います。何かこういうのってテンション上がるよねーー←俺だけじゃないよね?


で、底辺野郎のミャオさん是非参加してください。まじ、お願いします。



で、いまのところ参加者は、完璧な美を求めての恭介wさんと僕です。以上の二名です。

できたら、読者の皆さんが、誰が面白いのか?コメントに書いてくれたらありがたいです。てか、書いてくれないと、勝負がつきません。本当にお願いします。m(_ _)m



以上告知でした。



で、本題、

今日は、1年生の入学式がありました。まぁ、どうでもいいんだけどね。1年生になめられている僕。
そりゃあ、どうでも良くなるよな。お前らのせいだからな。と勝手に入学式が楽しめないのを、1年生のせいにしながら、人間観察をしていると、いろんな人間がいるモンで、明らかに挙動不審な奴、誰にでもめがあったら、ガンを飛ばしている奴、アジャコングみたいな顔の奴。


まぁ、いろんな人がいました。ガン飛ばしている人は、入学式からなめられたくないと必死にみえて逆に見苦しいんだけど、本人にしてみたら、これで、安心みたいな感じだろうからこれ以上とやかく言わないけど、でも、ちょっと、妬けることもあるんだよな~~



わかる男子もいるかもしれないが、あの、1年坊主が、かわEーーかわE--っていわれることだ!!

こっちがいわれてみたいわ。っつあ!!!!

でも、なんかいいよね。子供のころは、可愛いと言われると、男に可愛いとか言うなと、意味わからんプライド持ってたんですけど、このとしなってくると、なんか褒められることが少なくなってくるせいか。
何でもうれしく感じてくる。わかるよね?

まぁ、その裏で、かわE-かわE-いってる自分がかわE-とか思っているんじゃないの?とか、思っていたりするんですけど、、

まぁ、とりあえず意外に楽しかった入学式でした。



で、その後、学活があって、自己紹介をして、その後時間が余ったから先生が手品を見せてあげよう。みたいな感じになったんです。まぁ、ここで、目立っておいてあとで、動きやすくしたいんだろなーー
みたいな感じで思っていたのですけど、なんと、手品、失敗におわりました。

正確に言ったら、成功かもしれないけど、なんか、わっかに紐を通して普通なら通るんだけど、いつの間にか結び目ができて、かかっちゃうみたいなものだったわけです。

この時点でも、あんまりすごいかわかんないのに、最初の、ほら、普通に通るでしょ見たいなのを、見せるときに、成功しちゃて、わっかがかかってしまったわけです。


でも、しかたないから、普通にもう一回手品して、先生がすごいでしょ?みたいな雰囲気を出していたけど、みんなは、う、うん、すごいね。見たいな感じで、このときほど、絶対先生なんて、仕事つきたくないなと思ったのないです。

まぁ、いい先生ってのはわかった。





がんば、先生(棒読み)


明日は、いいとこ見せてください。



じゃあ、なんのいいとこも無いミュウからでした。



追記------------------------



ブログ王決定戦?はでたい人はもうしでてください。




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 俺の叫びを聞け | GENRE : 日記

クラス発表あったぜorz

2009.04.06 *Mon
おはーーーよう。

きょうは、クラス発表があったぜ。いぇい。そんなわけで、今日クラス発表があったわけですけど、特にいいことありませんから、何でテンション高いの?とかは聞かないでください。


朝登校して、今日登校8時40分だったんで、10分くらいこ顔マッサージなるものをやって、登校したんですけど、なんか、マッサージしたせいで、くまがぎゃくに浮き出てきたきがする。

で、就任式をしてふつーに、クラス発表ありましたーーーーー。

で、僕のクラスは、3年2組なったんだよね。



このクラスまぁまぁだなとか上から目線で見てたんだけど、そこにあいつが!!!!







ミラーきたーーー。初めて聞いたかもしれないけど、あの、顔がすっごい不細工で、一生=彼氏いない歴の奴のことです。詳しくは過去キジで、



で、そいつが、僕の斜め前にきたーーー。斜め前といったら、授業を受けていたら、必ず視界に入るいちですorz


そいつは、いじめられすぎて鬱入ったこともアルらしいけど、詳しくしらん。





おれが、鬱なりかけてるわ。




またこいつと同じクラスかよでしたね。正直に言ったら、僕の学校の全員を受け入れるから、こいつだけはやめてほしかった。また、こいつと一緒に司会とかなったら、やだ!!やだ!!。


不登校なる!!





まぁ、不登校とか引きこもりの人って悪いイメージしかないけど、僕の学校の奴はちょっとちがった。

そいつは、イケメンの癖に金持ち運動神経いい。勉強はしないけど、理解力はある。

でも、引きこもり、友達もいっぱいいる癖に家で、パソいじくるほうがすきとかいう奴だ。正直、もったいないね。身長もでかくてスタイルもいいくせに、運動嫌いとか言って、あんまりしない。てか、あこがれるね。ほんといいな~って感じ、

パソコンに関してもすごかった。いろんな知識持ってた。うらやましい。


校内イチのイケメン。校内イチの身長。校内イチの金持ち。かなりいい運動神経。



生まれ変わるなら、こんな人になりたいです。


はい。

もうそろそろ、いらいらも取れてきたので、これで僕の











将来の夢の発表をおわります。






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : お知らせです。 | GENRE : 日記

ミサイルきたーー

2009.04.05 *Sun
今日、ミサイルきたーーーとか思いながら、テレビをみていたら、あれ、ごしんだったんですね。

まぁ、関係ないけど、秋田県の人きをつけてくださいね。北朝鮮何するか怖い!!。ちょい、ちょい、僕の失敗談を、好きなこの前でいう奴より怖い!!

まぁ、でも、思春期のちくびにできるしこりよりはましかも←ふざけてんのか!!

まぁ、のり突っ込みなんですけど、どうか、広い心で受け止めてください。

でも、思春期にできるしこり、ちょっと、最初こわいよね?あれって、みんななるモンなのかな。最初、しこり見つけたとき、ちょうど、”男でも、乳がんなるんです。定期的に診断を”って、感じのCMやってて、ちょっと、なきたくなった。


そんなの、恥ずかしくてできねーよ。とか思いながらみてた。


まぁ、いつの間にか、なくなってしまったんですけどね。







これは、余談なんですが。

明日は、クラス会だーーーーー。



テンション下がるわーー。また、一生=彼氏いない歴の奴にあってしまう。


いやー。あしたは、クラスで、なんか、あさってから、新3年生になるモンですから、記念にクラス会を開催しようという、一部の人しか盛り上がらない企画を、その、一生=彼氏いない歴の奴が考えましてね。だから、そいつは、絶対来ると思うんですよ。え、じょあ、いかなければいいじゃんだって?それは、無理なんですよ。全員参加見たいな感じなんです。





まぁ、でも、ちょっと、楽しみな部分もあるんですけどね。男として、男女が、みんなで、ご飯食べに行くといったら、もう、プチ合コンみたいなもんじゃないですか。まぁ、僕だけかもしれないですけど、マイナスから、始まる恋だってある!!とか思いながら、妄想に妄想をくりかえしていた、それは、もう、どんぺりのどんぺり割り位のすごさっだたのに、




まさかの、









先生も来る(大




困ったーー、あんときほど、現実をみせられたことない。まぁ、クラス会だから当たり前かもしれないけど、そこんところは、かんがえてほしかった。でも、もしかしたら、襲われるかもしれないからって、呼んだとかないよね(泣 そんな考えてる中学生怖いわ!!。


まぁ、


結論








北朝鮮より女はこわい!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

イケメン+イケメンは、ブサメン!!

2009.04.01 *Wed
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


タイトル関係ないです。すみません。てか、イケメン+イケメンは、純粋、イケメンです。ドラゴンボールでいったら、悟空+べジータは、ゴジータくらいあたりまえだ。






しかし、生物的にいったら、イケメンは、実は、ブスらしい。(ふざけんなって感じですけど、聞いてください。


皆さんの考えるイケメンて、どんなのがありますか?



返答なし



そう、顔が整ってる子でしょう。顔が整ってるといったら、あごが小さく、顔も小さく、全体的にバランスがいい子のことですよね。





しかし、生物的に、あごが小さい、顔が小さい子は、生きていくにはバランスが悪いらしい。あごが小さいと、硬いものを食べるのが、難しくなる。そして、顔が小さいと、何か全体的に、むりそう。


最後は、説明不足だが、こんな感じで、生きていくのが難しい、イケメンは、人としては、バランスが悪い。つまり、ブサメン!!


ガッツ石松は、人としては、頂点を極めてるらしい。めざせ、ガッツ石松を(倒置法



・・・










まぁ、関係ないんだけどね。人としてどうだろうが、異性にもてなきゃ、種の繁栄はありえないし、どのみち、イケメンじゃないということは、人としてもブスってことだと思う。

めざせ、イケメン














言葉足らずで、ごめんなさい。



この、ガッツ石松論は、どっかのテレビでやっていたもので、僕の個人的な見解ではありません。(弁解

でも、最後のところは、自分で考えたのです。本当に




結論








悟空+ベジータは、ベジットにもなる。しかし、イケメン+イケメンは、イケメンだ。




追記


今日は、エイプリルフールだね。



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
