This Archive : 2009年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あああ

2009.06.29 *Mon



この三年という大事な時期にインフルエンザになりました。



とりあえずやすみます

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

メール

2009.06.26 *Fri
今日、クラスの女子とメールしていた話です。

なぜか、僕のメアドは広まっているらしく、色々な人から、メール来ます。大体が、スパムですけど、、、


まぁ、意外に広まっています。


そして、僕のケータイに一通のメールが届きました。


それは、誰かから、僕のメアドを聞いたクラスメイトの女子からでした。



まぁ、女子だし、メールをしていたんです。


そしたら、いきなり


「ミュウ~明日の、国語の宿題やった?」

と聞いてきました。


まぁ、軽く自慢が入っているんですが、僕はそれなりに成績はいいです。僕の学校では、席次というものを作っていて、それで、テストのときの点数を学年で順位つけるのがあるのですが、僕は学年で、五位でした。


まぁ、単に僕の学校のレベルが低いんですけど、全国で7番目に頭が悪い学校です。


まぁ、とりあえず、成績がいいので、宿題も終わらせていたんです。



僕「当たり前だろ。あんなの、学校でやったよー。」

と送りました。語尾を延ばすのは、やさしく見せるためです(嘘

そしたら、

その人、さおりというのですが、


「じゃあ、さーおの分もやってよ」

何を考えてんだ?て、感じです。やるわきゃねーだろ。まぁ、アイドルくらいの美貌を持っていたら二つ返事でオーケー出しますけど、あいにくそれほどでもない。


なので


僕「やだ。絶対にやだ。人のやるほどやさしくないー」

と送りました。



まぁ、ちょっと、もっとやさしく送れないの?とか思うかもしれませんが、このくらいでいいのです。



そしたら、なにを、思ったのか、こんなメールが来ました


「どうせ、君暇でしょ?そんなことなら、さーおの宿題でもして、有意義にすごそーよ。ね。」

って来ました。


人をバカにするのもいい加減にしてほしいです。こっちは、

メイプルしたり、めいぷるしたり、MEIPURUしたりといそがしーんだよ。


でも、そう思われる理由がわからないので、聞いてみました。



僕「なんで-?」

そしたら、


「みんながいってた(笑)」


ときました。

笑えねーよ


てか、何なのお前ら、人に、メール送っといて、みんな”俺”のことを暇だと思ってるだ。何様だよっ

さすがにむかつきました。いつも、僕を使っているのに俺を使うくらいむかつきました。



その後は、そのことのメールは、ぶちりましたけど、


まぁ、確かに思い当たるところはあるんです。


そういえば、クラスの女子と、毎日のよーにメールをしていましたから、それはしかたないですけど、クラスの中で、それだけで、広まるなんて、なんという感染力、インフルこえたね!!


てなわけで、最近はメールを控えるようにしています。

今日からですけど、、、


なので、久しぶりにブログ更新してみました。

放置プレイすみません。



では、



さよなら




追記-------------



インフルの予防注射はあるけど、風邪の予防注射はまだ無いらしいよ







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

部活動

2009.06.10 *Wed
残念ながら、大会は、初戦敗退でした。

まぁ、これが、弱小校の現実ですかね。まぁ、本気で、勝利目指して練習し始めたのも最近ですから、もんくはいえませんが、

とりあえず、現実的に、負けたということを受け止めながら、心では意外に傷ついている、ミュウです。


最近になってきづいたのですが、やっぱり、第一印象は大事ですよね。


いくら、性格が、ドラえもんに出てくる、「おーれは、ジャイアン、ガキ大将!!」を歌っている、頭の半分が、実は、かに味噌で、ねずみよりも頭が悪そうな奴に似ていても、美人だったら、+-零ですし、
しゃべらなければ、わからないだろうから、やっぱり、第一印象は、大事ですよね。


まぁ、そんなに、僕はジャイアン嫌いではありませんけど、


でも、僕のクラスで、クローズの、リンダマンを、ジャイアンとかけて、割る2したみたいな女子がいるんですよ。

見るからに、第一印象悪かったんですが、そのころの僕は、まだ、未熟者で、外見で、その人の内面まで、勝手に決め付けてしまいがちだったんですよ。



で、そのリンダアンの性格は、とても、横暴で、世の中に恨みを持ちながら生きている人という印象があったんです。

だって、ジャイアンが、半分はいっているし。


そんなこんなで、1年間同じクラスでの、勉強が終わって、三年生に上がろうというときに、内の先生の提案で、最後に、みんなにお別れの言葉を書こうというのがありまして、僕は適当に、大体の人には、「一年間ありがと。部活がんばってね。来年もよろしく。」みたいなのをかいたんですよ。多分、部活はいってない人にも書いたかもしれませんけど。




そんなこんなで、僕にも、別れの言葉見たいのが、みんなから来るんです。


まぁ、男子は、

・バスケがんばれ

・勉強も、バスケもがんばれ

・NBAで会おう

・お前は真の勇者だ。ふたたびたって歩けるようになたではないか

みたいな感じだったんです。最後のとか、意味わからないけど、走れメロスの一文です。


で、女子が、

・籠球がんばって

・バスケがんばって

・ばすけがんばって

・basketballがんばって





そんなに思い出ないの!!



みんな、基本的同じこと書いてましたよ。



そして、最後に、リンダアンのコメント




あんまりはなさなかったケド、「頭いいなー!」って思っていたよ!部活もがんばれ!













なけます。


みんなして、いじめたあげく、最後にやさしいみたいな。飴と鞭かって。



ドラえもんでいうなら、ジャイアン映画だったら、いい奴現象です。


そんな、わけで、僕は第一印象だけで、1年間、悪い奴と思っていたわけです。




だから、第一印象は大事だと思います。




以上



バイバイ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

中体連

2009.06.04 *Thu
明日(6月5日)は中体連というのがあります。

中      体     連                                             
中学校   体育    連盟

です。



友達に、「お前、パソコンとしゃべってそうだよね」と、言わしめた僕が部活をやってたの?

とか思うかもしれませんが、そんな僕でも、部活はやっていまして、バスケ部に所属しています。



なんで、そんな、ちび、運動音痴、頭悪いの三拍子そろっている僕がバスケなんてと思うかもしてません。

でも、理由はいたって簡単♪


それは、、、、






かっこよさそうだから

若いうちに苦労はしたほうがいいからです。



どう、

簡単でしょ♪


そんなわけで、明日、最後の大会があります。


3年生の僕は、明日負けてしまえば、もう引退です。


どうか、応援よろしくお願いします。




結論


スラムダンクや、あひるの空を読んでバスケを始めた人でも、意外に3年間がんばれるものである。



じゃあ、


追記



いままで、かかないですみません。

放置しているときでも、何度もきてくれたかた、涙がでます(嘘


次からがんばります。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。