This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予想図

2009.07.29 *Wed
夏休みの初日に決めた目標の夏の男になるよ!!というやつがぜんぜん達成できませんorz


ま、正直いうと、いま住んでるとこは沖縄なんで、ただ、道を一時間くらい歩いてるだけでも、こんがり焼けるんで、あんまり焦る必要は無いんですけど、ぶっちゃけ、八月三十一日でも、まにあう。




で、本題なんですけど、もしも、このまま、全く焼けず、てゆーか、より白くなったらどうなるか?を今日考えてみたいと思います。





やっぱ、夏休み明けは、二学期の始業式がありますよね。多分思うんですけど、夏休みの間にみんな、こんがり焼けて、それこそ、こんがり肉くらいなってるなか、ひとり、生肉があるんですよ。(モンハンをやったこと無い方はすみません)絶対にうきますよね。クラスに外国人留学生がきたくらい、猛烈に浮きますよね。


まー多少表現が食い違う点もあると思いますが、必ず浮きます。


で、まー始業式も難なくおわり、教室に行く。そこで、クラスの男子児童に言われるんですよ。




男子児童A
「お前、もやしみたいだなww」




(∥ ̄■ ̄∥) !!


てきな、図が絶対に出来上がると思います。そして、その日から、僕のあだ名はもやしです。


正直ね。いままでも、クラスになじめてなかったのに、これ以上なじめなくてどうすんの?て感じです。
神様はそんなに僕に試練を与えたいの。そんなに嫌い?
























・・・・・・・













考えてみたら、そんなに悪いことおきないとことがわかった。


てか、女子で、日焼けを嫌って、日焼け止め塗ってて肌が白いって人たくさんいると思う。













あぁー海いきてー








あと、一ヶ月近く休みがあるので、






がんばって、日焼けしたいと思います。





追記



ヌルヌルラジオ最高でした。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

夏休み!!です

2009.07.18 *Sat
ついに、待ちに待った夏休みに僕の学校ははいりました。


四月のクラス替えのときから、いままでクラスになじめずに夏休みにはいってしまいました。




これは、やはり、自分の外見のせいではないでしょうか?


そんな疑問を抱いた僕!!



なので、決めました。







僕、真っ黒に日焼けして夏の男になるよ!!!














そんなことを考えていたら、一日が過ぎてしまいました・・














ま、どうせ、夏休みは、毎日、朝の九時から夜の九時まで塾なので、逆に真っ白けになっていると思います。




やばい、二学期もクラスになじめる気がしない・・・・・・・





THE  END
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

内の学校

2009.07.01 *Wed

いやーやっと、インフルエンザの猛威から開放されかけたわけですけど、インフルエンザにかかると、一日の進行速度が半端ではなく速い!!朝、起きて、昼、二度寝して、夜、更新して、、、とこんなことを繰り返している間に一日は過ぎているんです。

いつの間にか、一日が終わっているんです。

朝起きたら、もう夜だったみたいな。←わかりづらいよね


つまり、朝起きたら、もう、それは、朝ではなく夜だったのです。

わかります?この、なんともいえない空しさ、悲しさ。これを人生に考えて、”あ~どうせ僕も、今日の一日みたいに、誰にも知れれること無く死んでいくんだろうな”と思ったときの精神状態。


そんな、どうでもいいことを考えていたとき僕はあルことに気がついたのです。



去年、インフルエンザにかかって、タミフルを飲んだ、中学生くらいの子が飛び降りとかの異常行動をするということがあったのをご存知ですか?知らない人はここらへんは飛ばしてください。


そのことについて考えたのですが、


実は、その児童達の異常行動は、タミフルを飲んでおきたのではなく、僕と同じように一日の速さに空しくなって人生に絶望するという。中二病みたいな物が、理由だったのではないでしょうか?


もしそうだとしたら、中学生に多かったのも、納得できますし。


そんなことを、一日かけて考えていた僕もやはり中二病ということになりますよね。


悲しすぎます。中三だのに中二って、実年齢より精神年齢低いって情けないです。





まープライドなんて昔に友達によって粉々になったのですが、それは、またの機会にしましょう。



それで、情けないといったら、僕の学校なのですが、昔の人が、十人十色というくらい、人ってのは色々な人がいるのです。


例えば、

天才テレビ君大好き少年、K君、ただどうしようもないブス、リンダアン、どこでも目立とうとする勘違い王子、豚君、etc.etc

がいるんですが、リンダアンに関しては前の記事で、論じてあるので気になる方は見てみてください。


今日は、天才テレビ君大好き少年K君について書きます。




天才テレビ君大好き少年とは、その名のとおり天才テレビ君が好きで好きでたまらない言う少年だ。


僕は、別に、誰が何を見ていても文句は言わない。ただ、ネタにするだけだ!!


この少年は、その、天才テレビ君に出てくる、らむという小娘のことが好きで、もう付き合いたいくらいだという。

画像は自分で探してください。


この、K君は、なにを思ったのか。中学1年のころ、多分、一番期待に胸躍らせているだろう時期に、先生と交換日記を始めたのである。


いや。押し付けたというべきか?

内の学校には毎日だす宿題がある。


K君はそれに、自分が天才テレビ君に対する思い、ラムに対する思いを、大学ノート2ページ分にびっしりと書いている。

それに先生は、2,3行ていどにコメントするというものだ。



交換日記だから、本当は僕が内容を知っていてはいけないのだが先生を、この子との交換日記が疲れたらしく、交換日記をやめさせるタメにはどうしたらいいか、頼ってきたのだ。

この少年は、約1年間先生と交換日記を続けていたが、最後らへんとかは、ほとんど、「らむ様と付き合うためにはどうしたらいいですか?」とかきいていた。


ただの教師に聞いてもわかるわけねーだろって話だよっ!!



僕が教師だったらこういうね。





「整形しろ」








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。