
--.--.-- *--

クリスマスは絶対一人の人が多い日だと思う。

2008.12.23 *Tue
もうすぐ、クリスマス!!まちに、待ってる人も一人の人も、いつもと違う日になるかもしれません。

なんて、こと書いても、どうせ僕は一人ですけどね。だって、親と二人きりだなんて、一人でいるような

ものです。いても、受験のことしか話さないし、中2だって言うのに、受験ノイローゼになりそうだ。

そして、違う日になりそうです。なんて、一人でいる人にとっては、エロ本開いているぐらいのものでし

ょう。

なのに、周りは浮かれています。今にも飛び立ちそうです。そんな奴を見ていると、飛び立つのを手伝

ってやりたいです。そう、天国に行くのを。

あ~あ、彼女いない暦と年齢が一緒にとって、何も楽しくない日です。どうせこんな日に、キリストのこ

と考えている人なんていないんだから、なくせよ。てゆうか、キリストの誕生日だからって特別な日に

するんじゃあ、ね~よ。それだったら、人類誕生みたいな感じのほうが、すごいって感じする。そして、

一番の問題が、サンタだ。なぜ、あいつはキリストの誕生日だからといって、プレゼントを配っている。

関係ないよね。サンタとキリスト。

そういえば、サンタといえばこんな奴がいた。

話しますよ。

その子は、何か元気なかったようだった。だから、「どうしたの」と聞くと、「クリスマスがいやになっ

た。」といった。わけをきくと、

去年お母さんに、「クリスマスこれをお願いするんだぁ」といったら、「お母さんが、いい加減きずいてプ

レゼント全部お母さんがおいたのよ」といわれたそうだ。それでクリスマスがいやになった。といってい

た。それだけでも、悲しいのに、自分が悲しかったから、お母さんに「妹はかわいそうだからばらさない

でいてよ」といったら、お母さんが











「あいつずっと前から知っていたよ」といった




僕は、こんなことになるから、クリスマスはなくしてほしいです。

ほらさ、かわいそうじゃん、小さい子がいつか現実を知らされるのは。だからいっそなくしちゃえばいい

と思ったわけですよ。

て、ことで今から、全世界に訴えかけるんで、さようなら。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : ブログはじめました | GENRE : 日記

COMMENT

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/12/23(火) 12:10:43 | URL | taka #- [Edit
はじめまして♪
クリスマスについて、
真剣に考えてますね(笑)

わたしはというと、19にもなってお母さんに
「サンタさんにこれほしい!って
言っておいてね!」と言って
12月25日にはがめつく
誕プレとクリスマスプレゼント頂いてます*・ω・*♪
2008/12/29(月) 22:27:00 | URL | えみ #- [Edit
コメ返し
もしかして、えみさんは12月25日が誕生日ですか?だとしたら、なんかすごいですね。
2008/12/30(火) 18:57:19 | URL | ミュウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
