スポンサーサイト

--.--.-- *--

インフル!!

2009.01.23 *Fri
インフルエンザが今流行っていますね。でも、そんなときに、学校は修学旅行に行こうとか言い出すんです。でも、あたりまえに、インフルにかかった人は旅行にいけないですよね。だから、僕が考えるに学校側は、できるだけ修学旅行に行く生徒を減らして、先生の負担を減らしちゃおう。という考えなんですね。



と、言いましたがありえないな。そんな学校には絶対に通いたくないし

まぁ、インフルにかからなければいいわけだから手の施しようはかなりありますけど、
しかし、一番困るのが、インフルかなと思っても、学校に来る奴です。僕なんて、37度あったら休むのに、そして、僕のクラスだけ、異常にインフルの人が多い!!

で、僕の隣も昨日、熱が出てインフルの可能性とかいって早退しましたけど、
そしたら、僕もかっかてる可能性大じゃないですか。





だから・・・・











休みました




つまり、学校を休んだんです。だって、学校にいって人にうつしたら、大変じゃないですか。


                
なので、休んだんです。


なかなか、充実した休みでした。



明日はいくと思います。あっ、やすみか


月曜日はいくと思います。



終わりの前に、ながらく更新ストップしてすみませんでしたm(ーー)m

おやすみなさい。

朝見た人はおはよう

昼見た人はこんにちは

夕方見た人はこんばんは

じゃあ、さよなら
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
