スポンサーサイト

--.--.-- *--

メール

2009.06.26 *Fri
今日、クラスの女子とメールしていた話です。

なぜか、僕のメアドは広まっているらしく、色々な人から、メール来ます。大体が、スパムですけど、、、


まぁ、意外に広まっています。


そして、僕のケータイに一通のメールが届きました。


それは、誰かから、僕のメアドを聞いたクラスメイトの女子からでした。



まぁ、女子だし、メールをしていたんです。


そしたら、いきなり


「ミュウ~明日の、国語の宿題やった?」

と聞いてきました。


まぁ、軽く自慢が入っているんですが、僕はそれなりに成績はいいです。僕の学校では、席次というものを作っていて、それで、テストのときの点数を学年で順位つけるのがあるのですが、僕は学年で、五位でした。


まぁ、単に僕の学校のレベルが低いんですけど、全国で7番目に頭が悪い学校です。


まぁ、とりあえず、成績がいいので、宿題も終わらせていたんです。



僕「当たり前だろ。あんなの、学校でやったよー。」

と送りました。語尾を延ばすのは、やさしく見せるためです(嘘

そしたら、

その人、さおりというのですが、


「じゃあ、さーおの分もやってよ」

何を考えてんだ?て、感じです。やるわきゃねーだろ。まぁ、アイドルくらいの美貌を持っていたら二つ返事でオーケー出しますけど、あいにくそれほどでもない。


なので


僕「やだ。絶対にやだ。人のやるほどやさしくないー」

と送りました。



まぁ、ちょっと、もっとやさしく送れないの?とか思うかもしれませんが、このくらいでいいのです。



そしたら、なにを、思ったのか、こんなメールが来ました


「どうせ、君暇でしょ?そんなことなら、さーおの宿題でもして、有意義にすごそーよ。ね。」

って来ました。


人をバカにするのもいい加減にしてほしいです。こっちは、

メイプルしたり、めいぷるしたり、MEIPURUしたりといそがしーんだよ。


でも、そう思われる理由がわからないので、聞いてみました。



僕「なんで-?」

そしたら、


「みんながいってた(笑)」


ときました。

笑えねーよ


てか、何なのお前ら、人に、メール送っといて、みんな”俺”のことを暇だと思ってるだ。何様だよっ

さすがにむかつきました。いつも、僕を使っているのに俺を使うくらいむかつきました。



その後は、そのことのメールは、ぶちりましたけど、


まぁ、確かに思い当たるところはあるんです。


そういえば、クラスの女子と、毎日のよーにメールをしていましたから、それはしかたないですけど、クラスの中で、それだけで、広まるなんて、なんという感染力、インフルこえたね!!


てなわけで、最近はメールを控えるようにしています。

今日からですけど、、、


なので、久しぶりにブログ更新してみました。

放置プレイすみません。



では、



さよなら




追記-------------



インフルの予防注射はあるけど、風邪の予防注射はまだ無いらしいよ







スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
