
--.--.-- *--

2009.08.06 *Thu


妹がほしい。




と思ったことは無いだろうか?



僕は、最近思った。てゆーか、昨日思った。






そして、本題なんだけど、


そんなわけで←どんなわけだよ!!


Googleで、適当に、「妹」と検索してみたら







妹に変な薬


というのがあった。正直、興味をそそられた。できれば、この記事のアトに見てほしい



んで、読んでみると。


妹に、変な薬を飲ませて、あんなことやこんなことをすると言う内容だった。



最初らへんは、普通に面白いのだが、最後がなける。



なので、最初らへんで、見切りをつけないで最後まで、見てほしい物である。


ちなみに、これを読みきるのに3時間くらいかかった。




で、話を変えるのですが、




風呂の中に、シーブリーズを入れると、なかなか気持ちいい。ススーする。


体中の、体臭が消えるので、オススメです。



でも、入れすぎには気をつけたほうがいい。


においがきつくては入れないです。





なんだか、今日は、VIPPERの気持ちが、わかった気がします。



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

>妹に変な薬

 全部読んじゃったじゃないですか……。
 中盤でのどんでんが凄いですね。まさかあんな展開になるとは予想できなかった。
2009/08/06(木) 22:36:57 | URL | いしはたたかし #- [Edit
用意していたティッシュで涙を拭いたとはまさにこのことですね
1と安価以外をほとんど飛ばして読んだのですが、ちょこちょこ目に入ってくるVIPEERのヌクモリティーに全俺が泣いた
2chも悪いとこばかりを照らされて不憫です・・・

シーブリーズ・・・
近くに薬局があるのでやってみます!
2009/08/06(木) 23:52:52 | URL | ぐりおに #oHkJuBLg [Edit
>いしはたたかしさん

お久しぶりです。


どんでん返しがありまくりでしたね。


>ぐりおにさん

そうですか…

いちと安価いがいとばしましたか…

僕としてはVIPPERの話がおもしろいでもあったんですが。

でも、VIPPERが、釣りでもいいや。と、いって読んでるのは見たことあるけど、釣りであってくれと書いてるのは初めて見ました。
2009/08/07(金) 00:42:05 | URL | ミュウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
