
--.--.-- *--

うわwヤバスww

2009.11.01 *Sun
cz7gwwh8abA.jpg


ねーーこれどうゆうこと?もしかして、いじめ?

うわwwやばすぎだろ、これwwwww

テンションあげにカラオケきたのにめっちゃテンション下がったww訴えってやるww

でも、ほんと泣きたくなったねwまー、うけてたからいいけど、


音程ほとんどずれてたから仕方ないけどね。


結構自信あったのに・・・

ちなみに、曲はDOSEの「修羅」です。



そんなことで、へこたれる俺じゃないぜ!!


音痴がなんだってんだ!wジャイアンがどうしたw

あいつだっていまCMでかなり、歌うまいから俺だったいつかはな!!


今回の、カラオケで俺を馬鹿にしたやつ、覚えとけよ!!

次こそは、お前らを叩き潰してやるぜwふっふっふw←鬼畜ww



じゃあ、みつうら やすこ(オアシス)の歌でも聴いてこ


 


COMMENT : 2
TRACKBACK : 3
CATEGRY : 未分類

COMMENT

2009/11/07(土) 16:44:45 | URL | 友 #- [Edit
ちょwwwwwwwwww

7点吹いたwwwwww

DAMよりjoyのほうがお勧めb
2009/11/07(土) 20:48:10 | URL | ジャスミン茶様 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 10:49:29 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 12:11:59 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 12:12:00 | [Del

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

これから、テキストサイトを運営していくんで、よろしくお願いします。Numeriさんを応援しています。

ミュウ

Author:ミュウ
血液型 A型


年齢 15才

誕生日八月九日


リンクフリーです。
コメントに相互リンクのことを書いてもらえば、大体はリンク張らせていただきます。


ミュウです。沖縄住みのちょっと2ちゃんねるにはまりつつある少年です。

好きな漫画は、ジャンプ系のまんがです。

暇つぶしで更新します。どうぞよろしくb



最新記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ことわざ (0)
実験 (3)
独り言 (1)
相互リンク (1)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



フリーエリア

一週間に一回くらいのペースで更新しています。多少ずれは出ます。



フリーエリア

皆さんよろしく



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



黒ねこ時計 くろック D01



Copyright © 完全孤独無理ぜんぜん All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
